PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンスはプロテオグリカン100%原液の最強美容液です!

PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンスについて

2019/02/01

年齢を重ねると肌が硬くなったり、くすみ・シミ・小じわなど気になる方も増えてきます。

やはり、年齢と共に肌は衰えてくるので、しっかりと潤いを補うことは重要になります。

PG2ピュアエッセンスは、プロテオグリカン原液が含まれている美容液で、保水力・ハリ・ツヤをキープすることができます。

PG2ピュアエッセンスについてご紹介するので、参考にして下さい。

PG2ピュアエッセンスの成分は、プロテオグリカン原液が含まれており、これはヒアルロン酸の130%高保水力と言われています。美容雑誌などでも注目度が高いPG2ピュアエッセンスは、愛用している方も多く肌の変化を感じています。

乾燥ダメージ肌を十分に保水することができ、PG2ピュアエッセンスは少量で十分な潤いをキープすることができます。

また、真空パックを採用しているので、より新鮮な状態で利用することができます。

香料や合成物など使っていないので、

プロテオグリカン原液を新鮮な状態で肌の奥まで届けることができ、肌がプルプルになるのを実感することができるようになります。

開封後の商品劣化を防ぐためにコバルトブルーのガラスを使用し、真空パックを採用するなど、かなり良い状態でPG2ピュアエッセンスを保存できるのも利点です。

含まれている成分も余計なものは一切入っていないので、敏感肌の方も安心して利用することができます。

EGF様作用で肌を引き締めて柔軟性をキープすることができるなど、ハリツヤがある素肌へと変化します。

PG2ピュアエッセンスの使用方法としては、顔全体に塗ってもよいですが、部分的な小じわが気になるようでしたら、口元や目元など部分的に使用するのも良いでしょう。

サラっとしているので使い心地が良いと評判です。普段のスキンケアにPG2ピュアエッセンスを取り入れるだけで良いので、手間いらずで毎日のスキンケアにプラスすることができます。

PG2ピュアエッセンスに使っている原材料は全て国産品を使用しているのも安心です。全てにおいて満足できるような美容液です。

-PG2ピュアエッセンス