PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンスはプロテオグリカン100%原液の最強美容液です!

PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンスの使い方や効果について

2019/01/30

最高純度の原液と自負するPG2ピュアエッセンスは、郵送の時点で真空パッケージに梱包されているなど、あらゆる方法で純度が守られています。

PG2ピュアエッセンス公式サイトへ >>

そんなPG2ピュアエッセンスを日常的なスキンケアに取り入れるのであれば、洗顔後にこのPG2ピュアエッセンスを顔に塗るだけで問題ありません。

水のような感覚で塗ることができますが、すぐにその効果が実感できます。

また、自分が使っている化粧水に混ぜて使っても問題ありません。もしもオールインワンの化粧水を使っているのであれば、オールインワンの化粧水を塗る前か、オールインワンの化粧水に混ぜて使うことがおススメです。

もしもしっかりとスキンケアをしたいという事であれば、洗顔後にまずいつも使っている化粧水でケアをし、その後でPG2ピュアエッセンスを使います。

そしてその後で乳液を使い、水分の蒸発を防ぎましょう。このように、PG2ピュアエッセンスの使い方は至って簡単です。

化粧水には匂いが付いているものもありますので、どうしても匂いが苦手だという人もいるかもしれません。

しかしPG2ピュアエッセンスには多くの人が苦手とする生臭さがありませんので、匂いが嫌で使えないということはありません。

実はプロテオグリカンの原料が鮭の鼻軟骨になっていますので、それだけで魚の匂いがするのではないかと考えてしまう人もいるようですが、決してPG2ピュアエッセンスは魚の匂いがするということはありませんので、心配する必要はありません。

使用量としては、顔全体に付けたいと思うのであれば5滴ほどで問題ありません。

もしも乾燥が気になる目の周りだけに使いたいと思うのであれば2滴か3滴で足りるでしょう。

敏感肌の人は目の周りなどに使うのは不安だと感じるかもしれませんが、保存料などが含まれていないため、どのような肌質の人にも安心です。

成分は水とBG、プロテオグリカンのみですから、化粧水でアレルギーを引き起こしたという経験を持つ人でも大丈夫です。

そして保存料が入っていませんが、常温保存は問題ありません。

そのため、「冷蔵庫に入れ忘れてしまった」などと不安に思う必要もありませんし、PG2ピュアエッセンスの管理自体が非常に簡単と言えます。

PG2ピュアエッセンスは今まで使ってきた化粧水にプラスして使うことができますので、今まで行ってきたスキンケアを変える必要がありません。

今まで使ってきたものを利用しなくて良いと言われてしまうと大変ですが、今まで通りにプラスするだけですから、経済的にも無駄になりません。

PG2ピュアエッセンス公式サイトへ >>

-PG2ピュアエッセンス