PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンスはプロテオグリカン100%原液の最強美容液です!

PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンスの成分について

年齢を重ねるごとに肌の潤いが減って乾燥するようになったと感じる方も多いはずです。

肌の潤い成分が年々減少していくのも事実ですし、しっかりと保湿ケアを行うことは重要になります。

PG2ピュアエッセンスは、年齢肌を改善することができるので、肌がモッチリとして潤いを十分に与えた素肌になるのを体感できるようになります。PG2ピュアエッセンスに含まれている成分は、プロテオグリカン原液100%なので、保湿成分が抜群によいですし冬の乾燥肌にしっかり浸透していくことで、素肌がモッチリ改善されるのを体感できるようになります。

プロテオグリカンの保湿力は、ヒアルロン酸の1.3倍といわれていますが、やはりPG2ピュアエッセンスを塗ると翌朝には肌がプルプルになっているのを実感することができます。使ってすぐから肌の潤いを感じることができるので、使い続けるのが楽しく感じるようになります。

肌再生作用EGFと同様の効果を持っているので、肌を引き締めて潤いをキープできるような効果があり、ハリとツヤを体感できるようなPG2ピュアエッセンスです。

プロテオグリカン原液は高濃度で配合されていますし、保管状態をキープするために真空パッケージを使っているなど、配慮されているためフレッシュなプロテオグリカンを利用することができます。

高濃度な原液なので、余計な合成物を配合していないので安心して使用できるのは嬉しいはずです。

少量の使用で十分な効果を実感することができるので、かなりコスパもよく納得できる仕様になっています。

保管しているケースに関しても光を透しにくいコバルトブルーのガラスを使っているので酸化しにくくなっているので、肌への負担もなく安心して継続的にPG2ピュアエッセンスを利用することができます。

PG2ピュアエッセンスは、北海道の鮭の鼻軟骨を原料にしているので安心できます。

PG2ピュアエッセンスの使い方は、いつものスキンケアにプラスするだけでよいので、面倒なこともなく愛用することができます。敏感肌でも大丈夫な成分が含まれていますし、成分も水・プロテオグリカン・BGとなっています。

部分ケアするのもよいですし、顔全体に塗るなどPG2ピュアエッセンスを上手に個々の肌に合わせたケアを行うことができるので、肌の乾燥しやすい部分や小じわができやすい口元・目元部分に少量を塗るだけで潤いを与えることができ、しっとり感をキープすることができるので素肌が柔らかくなりプルプル素肌になるのを体感できるよになります。

-PG2ピュアエッセンス